港区パパ活女のブログ

p活歴7年で港区在住都内OLの私がパパ活の全てを公開します。

パパ活で大人を求められた時の断り方

こんにちは、港区パパ活女です。 お食事だけのパパ活を続けていきたいのに、pから「大人の関係をしたい」と言われて、どう対応すればいいか頭は悩ませた経験はないですか? 私自身、p活は初めてまもない頃は、毎度毎度頭を悩ませていました。 できることなら…

パパ活のやり方を徹底解説【初心者向け】

こんにちは。港区パパ活女です。 パパ活を始めるにはパパを探すことから始めます。パパの探し方は色々ありますが、自分に合ったパパ探しがパパ活で稼ぐことに繋がります。地方や都会、住んでいる地域などによってもパパ探しの方法が異なるので、自分には何が…

パパとの会話テクニック【テンプレ付き】

こんにちは。港区パパ活女です。 最近DMでよくもらう質問の一つが「パパとの会話がうまく続かない。。。」 というものなんですが、今回はそんな悩みを解決すべく、みんなにパパとの会話テクニックをテンプレート付きでご紹介します。 まず、そもそも大前提と…

<初心者必見>太パパに出会うためのプロフィールの書き方!

こんにちは、港区パパ活女です。 パパ活成功において何よりも重要なのがプロフィール。 パパ活はプロフィールで9割決まる。と私はいつも思っています。 あなたの中身がどんなに素敵な女性だとしても、プロフィールで相手の興味を引くことができなければ、ア…

<男性必見!! > お目当てのパパ活女子の好きpになる方法

こんにちは。パパ活女です。 パパ活女子界隈には「好きp」という単語する。 意味はその名の通り好きなパパのことだが、パパ活女子もパパもお互いに複数のお相手を抱えている中で、パパ活女子が本当に好きになってしまうパパのことを指す。 好きpに関する恋愛…

パパが喜ぶ、お手当が何倍にもなる魔法の言葉[大人なし]

パパ活女子のあなたはパパとのデートの時にパパに言う言葉を意識したことがあるだろうか? 実は、稼いでいるパパ活女子は必ず意識をしている。言葉一つでお手当が増えることだってあるから、意識をしないのは本当にもったいない。 というわけで今回は、パパ…

パパ活で大人を求められた時の断り方

こんにちは、港区パパ活女です。 お食事だけのパパ活を続けていきたいのに、pから「大人の関係をしたい」と言われて、どう対応すればいいか頭は悩ませた経験はないですか? 私自身、p活は初めてまもない頃は、毎度毎度頭を悩ませていました。 できることなら…

明日中に稼げるパパ活の方法(大人なし)

パパ活を既にしている、しようとしているあなたは、「どうしても今日中・明日中にお金が欲しい!」と思うことが何度もあるはず。 「明日から働ける」みたいなお仕事もたくさんあるけど、コスパを考えると魅力を感じない。 そんなあなたに今回は、今日中にパ…

コロナ禍でのパパ活の稼ぎ方

こんにちは。港区パパ活女です。 今日はコロナ渦でのパパ活の稼ぎ方についてまとめていきたいと思う。 緊急事態宣言や飲食店の時短営業で困っている方はぜひ参考にしてみてほしい。 コロナ渦での稼ぎ方①:顔合わせのお茶を沢山入れる コロナの影響が最も顕著…

ご飯だけ太パパの探し方・コツ

「ご飯だけで稼ぎたい。」「大人はしたくない。」私はパパ活を始めてから現在に至るまで大人なしでやってきた。だからこそ、そう思う子達の気持ちがとても分かる。 というわけで今回は、私の経験をもとに、食事だけパパを見つけるおすすめの方法やパパ活サイ…

パパ活中の知り合い遭遇回避方法と、遭遇時の対処について

PJさん達に付き纏うリスク、それは 『パパと一緒にいるところを知り合いに見られたらどうしよう…』 ということだと思う。 パパ活はしたいけど、知り合いにバレるリスクはできるだけ回避したい。そんなパパ活女子達のために、この記事では、 知り合い遭遇をで…

パパが貢ぎたくなる、会話のテクニック

こんばんは。港区パパ活女です。 『パパから定期的に、たくさんお手当を貰いたい』 これはPJさん達の永遠のテーマだと思う。この記事では、パパが思わず貢ぎたくなる会話のテクニックを、NG例と合わせて紹介していく。 『初回の顔合わせでなかなか会話が続か…

ご飯だけパパ活の条件交渉のコツ

パパ活とは切っても切り離せない、お手当問題。これがもらえなかったらただの時間の無駄。 しかし、「どんな感じでお手当を交渉したらいいのかわからない!」というのが実際のところであろう。 なので、今回はパパ活の条件交渉のコツを紹介し、そしてその中…

顔出しってすべき?顔写真登録のメリットとデメリット

これからパパ活を始めたい方や、パパ活を始めたばかりのパパ活女子さんが 一度は迷うのが、『顔写真って登録すべき?』ということ。 『登録した方が効率的かもしれないけど、、、身バレも心配だし、、、』 『他のパパ活女子達はどうしてるんだろう?』 そん…

人気パパ活サイト・アプリのオススメまとめ。

今回の内容は、見出しにある通り、オススメパパ活サイト・アプリとなります。「おすすめのパパ活サイト・アプリを教えて欲しい!」という質問が毎日のように届くので、この際ブログでまとめてしまおうと考えた。いくつか紹介していくので、自分の状況や希望…

パパ活女子に必要なのは「容姿」だと思っている貴女へ

こんばんは、港区パパ活女です。タイトルに「その通りでしょ、結局キレイな人じゃないと稼げないんじゃないの?」と思っているそこの貴女、まずはこの記事を読んでください。 ただし、先に伝えますが「どうせキレイな人じゃないと」と思っている方はパパ活に…

月100万稼げる、パパ活プロフィールの作り方、教えます。

こんばんは。今回は多くのパパ活女子が見落としがちな「プロフィール設計」についての記事を書いていきたいと思う。太パパを捕まえるためには、プロフィールの質が高いのが大前提である。この記事に書いてあることを忠実に実践すれば、あなたのいいね数は今…

パパ活での食事デートテンプレ

パパ活でおそらく一番時間を費やすのが「食事デート」。でも、まだパパ活を始めて間もない子からすると、パパに「どこ行きたい?」って言われても「どういう所がいいのか分からない」という感じだと思う。遠慮していいのか、思い切っていいのかなどを気にし…

【パパ活初心者向け】最新パパ活事情を大公開

皆さん、初めまして。港区パパ活女です。 最近何かと話題の「パパ活」。巷やネット、ニュースで「パパ活」という言葉を耳にすることは珍しくなくなりました。 それと同時にパパ活をする女子、いわゆる「パパ活女子」も急増しています。これを読んでくれてい…