港区パパ活女のブログ

p活歴7年で港区在住都内OLの私がパパ活の全てを公開します。

パパとの会話テクニック【テンプレ付き】

f:id:asap_mntcy:20210408163107p:plain

こんにちは。港区パパ活女です。

 

最近DMでよくもらう質問の一つが「パパとの会話がうまく続かない。。。」

というものなんですが、今回はそんな悩みを解決すべく、みんなにパパとの会話テクニックをテンプレート付きでご紹介します。

 

まず、そもそも大前提として、「常に笑顔でいること」を心がけましょう。

可愛くて、自分の話を笑顔で聞いてくれる子を求めているパパがほとんどです。

沢山話す女の子の話をずっと聞くのが好き、なんていうパパもごく稀にいますが、基本的には良い聞き手になることを意識して話をしましょう。具体的には、適度な相槌を打ったり、少しオーバー目なリアクションをとったり。。。パパの承認欲求を満たしてあげましょう。

 

その前に、私のおすすめのパパ活サイトDROSYを紹介。

比較的新しいサイトだから、他サイトに比べても競争率低いし、余裕があってメッセージや会話がしやすいpが多い印象。よかったら登録してみて。

drosy.jp

 

質問・会話テンプレ集

会話を持たせるのに1番困るのが顔合わせの時。今回は顔合わせで使える会話テクを紹介します。

  • 趣味について話す

趣味については、元々アプリのプロフィールに書いてある場合が多いので事前にその趣味のことに関して少し調べておいて、興味があるということを示すのは効果的。

 

例えば、相手の趣味がゴルフだったら、

「ゴルフにすごく興味はあるんですけど、なかなかやる機会がなくて。。。」

というようにさりげなくいうと連れてってもらえたり、会話が広がるかもしれない。本当に興味はなくても、相手に好印象を残すために、共通点をアピールすることが大事。

 
  • 服装や持ち物をとにかく褒める

会話に詰まったら、パパを褒めよう。特に「かっこいいですね」「優しいですね」というだけでなく、なにか特定の物・事を褒めることがポイント。

 

例えば、

「今日のOO(服や小物、髪型など)素敵ですね!どこのブランドですか?」

「OOさんどこの香水使ってますか?すっごく好きな匂いなどで気になっちゃいました♪」

具体的に褒めることで、「なんとなく、言ってるのではなくてちゃんと僕のことを見てくれているんだな」と思わせることが必須。

 

  • 仕事内容を詳しく聞く

職種や仕事内容を教えてもらったら「すごい!」「かっこいい!」など褒める言葉を中心に相槌をうつ。あまりよくわからない場合は、「もっと詳しく教えて!」という態度を見せるのも適度に重要。

 

例えば、

「お仕事はどんなことをされてるんですか?」

「もし嫌でなければ、もっとOOさんのお仕事の話、詳しく聞きたいです!」

「そんなすごいことされてるんですね。。。かっこよすぎます!」

 

  • 楽しんでいると思わせる

どうしても会話に困ったときには、自分が今すごく楽しんでいると思わせるのが効果的。Pは自分が女の子に尽くして幸せになってもらうのが好きなので、喜んでいる姿をこれでもかとアピールすると次のアポに繋がりやすい。

 

例えば、

「OOさんとこんなにお話できて、私今すごく嬉しいです!」

「こんなところにこれてすごく幸せです♪」

「こんなOO食べれるなんて。。。!幸せすぎます!」

 

 

以上、私の会話テクを紹介しました。

これらはあくまでテンプレなので、質問を活用して上手く話を広げようとする努力なしでは、ただの短い会話や一問一答ばかりで終わってしまいます。

答えに対してどんな返しをしたらもっと話が広がるかということを意識しておきましょう。

相手をいかに疑似恋愛のような感覚に落とし込めるかを考えながら、P活をしていく姿勢が大事です。

 

 

インスタグラムでは他の会話テクニックや質問回答をしています。気軽に話しかけて。

https://www.instagram.com/pi_7katsu/