港区パパ活女のブログ

p活歴7年で港区在住都内OLの私がパパ活の全てを公開します。

パパ活中の知り合い遭遇回避方法と、遭遇時の対処について

PJさん達に付き纏うリスク、それは

『パパと一緒にいるところを知り合いに見られたらどうしよう…』

ということだと思う。

 

パパ活はしたいけど、知り合いにバレるリスクはできるだけ回避したい。
そんなパパ活女子達のために、この記事では、

知り合い遭遇をできるだけ回避する方法と、

もし遭遇した時のための対処法

を書いていく。

 

 

 

遭遇回避方法1 パパ活エリアを限定する

2019年版】六本木ヒルズもご紹介!一度は訪れたい六本木観光スポット - SPIRA [スピラ]

 

まず意識したいのが、『知り合いに遭遇しにくいエリアでパパと会う』ということ。

 

・学校やバイト先、職場周辺のエリア
・若者が集まりやすいエリア
・その日に付近でイベントがあるなど、人が集まりそうなエリア

 

これらは避けるのがベター。

 

リスク回避のためには、パパと会う時はできるだけ、普段の生活から離れた場所を選ぶのがおすすめ。

 

渋谷、原宿、表参道、新宿などは特に若者が多く、リスクが高まる。
私が良く利用するのは銀座、六本木、麻布など。若者も比較的少なく、素敵なカフェやレストランも多いのでおすすめ。

 

 

また、パパとの待ち合わせ場所も、人が集まりやすい場所は避けた方が無難。
私は駅の改札前などではなく、お店の前で待ち合わせるようにしている。

乗ってきた電車をパパに知られたくない方にもおすすめ。

 

 

遭遇回避方法2 パパ活で使う店を限定する

浅草】デートや接待などにおすすめの居酒屋!個室付きのお店6選♪ | aumo[アウモ]

 

インスタやTwitterで話題のおしゃれなカフェ、テレビで紹介されていた美味しそうなお店。
行きたい気持ちはとても分かる。

 

でも、パパと会う時は避けた方がいい。

パパ活をしていくうえでは、『知り合いに遭遇しにくい店を選ぶ』ことも非常に大事になってくる。

 

 

SNSで話題の人気店
・オープンしたばかりで話題のお店
・友達や彼氏と、『今度行きたいね』と言っていたお店
・普段からよく利用するお店

 

これらはパパとのデートでは避けるのが無難。

 

貴方が行きたいと思うお店は、貴方の周りの人も行きたいと考える可能性が高く、結果的に遭遇してしまう危険も高まる。

 

パパ活のお店を決める時は、食べたいもののリクエストをしてパパにお店の候補を選んでもらうのもおすすめ。

 

思い切って普段はなかなか行けない、ちょっと高めのご飯をおねだりしてみよう。

 

私が実際によくリクエストするのは、

 

回らないお寿司屋さん
→大将に会話を聞かれたくない、知人遭遇リスクを限りなく低くしたい人は個室がある店にしてもらうのもおすすめ。

 

高級焼肉
→個室や半個室がある場合が多い。

 

鉄板焼
→目の前で調理してもらえると会話も弾む。

 

イタリアン、フレンチ
→コース7〜8000円くらいのお店がパパのお財布の負担も軽く、本気デート中の知人にも遭遇しにくいかと思う。

 

焼き鳥
→そこそこの価格帯でもおしゃれな店が多いので、サラリーマンパパにはよくリクエストする。

 


→王道に飽きたらリクエストしてみよう。すき焼きやふぐ鍋がおすすめ。

 

 

個室のあるお店は知人遭遇リスクは低くなるが、パパとの関係性によっては危険が伴うこともある。

 

顔合わせなどでは避けたほうが無難で、それ以降も安全性には十分気をつけよう。

 

 

遭遇回避方法3 パパと会う時間帯を限定する

2021年】芝公園デートで行きたい名所!芝公園デートおすすめ人気スポット30選 - [一休.comレストラン]


金曜日の夜や土日は外食をする人が多く、それだけ知り合いに遭遇するリスクも高まる。

 

時間に融通の効く方は、平日の昼間にアポイントを入れるのがおすすめ。

 

昼職や学校の都合で平日昼間に時間が作れない方は、月曜〜木曜の夜か、土日の午前中〜昼にかけては比較的知り合いに遭遇する可能性を抑えられる。

 

 

 

 

*知り合いに遭遇してしまった時の対処法*

 

 

どれだけ気をつけていても、知り合いに遭遇してしまう可能性は0ではない。
ここからは万が一知り合いに遭遇した時の対処法を書いていく。

 

 

対処法1 相手が気付く前に隠れる

隠れる夢の意味とは?シチュエーション別32選|feely(フィーリー)

 

貴方は知り合いに気付いているけど知り合いはあなたに気づいていない場合は、これがいい。

 

パパに事情を話して席を代わってもらう、他の席に移動させてもらう、相手に気づかれる前に店を出るなどの対策をしよう。
マスクをつけるのもあり。

 

 

対処法2 相手に気づかれても堂々とする

5 Tips For New Sugar Daddies

 


お互いに気づいてしまった場合は、絶対に堂々としよう。
明らかに動揺する姿を見せてしまえば、やましいことをしていると言っているようなもの。

 

笑顔で挨拶をするくらいの余裕を見せよう。堂々としていれば意外と疑われないもの。

 

 

対処法3 言い訳を用意しておく

脱・貯金オンチ。貯まらない女子「3つの言い訳」対処法 | fuelle

 


知り合いに遭遇して説明が必要になった時の言い訳は考えておこう。

 

具体例をいくつか紹介する。

 

本当のパパ

・親戚のおじさん

・バイト先の店長、職場の上司

・ゼミの教授

・就活のOB訪問

・転職活動のエージェント

・婚活アプリで出会った男性とのデート(プロフィールでは30代だったのに、実際に会ったらすごく老けていた、などと言うと説得力が増す。)

 

自分にとって違和感のない言い訳を用意しておけば、いざという時も動揺を隠せるはず。

 

 

対処法4 開き直って正直に話す 

打ち明けてよい秘密と打ち明けてはいけない秘密 (2016年3月12日) - エキサイトニュース

 


信頼できる人であれば、思い切って打ち明ける選択もある。
パパ活の相談に乗ってもらえたり、アリバイ作りに協力してもらえるかもしれない。

 

パパ活をストレスなく続けていくうえで何でも話せる人がいるかどうかは非常に重要。

私も友人と、パパとのデートの相談やおすすめのアプリに関してなど、情報交換をよくしている

 

 

 

*おすすめアプリ*


・DROSY(ドロシー)

f:id:asap_mntcy:20210226155452j:image

 

セキュリティもしっかりしていて、パパの質も良いのでイチオシ。
SNS認証等も不要で身バレしにくいところもおすすめ。

 

パパ活には様々なリスクが伴うが、工夫次第で回避も可能。

これからパパ活を始める方は是非参考にしてみてね。

気になる人はチェックして↓

drosy.jp

 

 

最後に、この記事が良かったらいいねとコメントお願いします。

パパ活についての相談はインスタグラムにていつでも受け付けてます。→

https://www.instagram.com/pi_7katsu/