港区パパ活女のブログ

p活歴7年で港区在住都内OLの私がパパ活の全てを公開します。

人気パパ活サイト・アプリのオススメまとめ。

今回の内容は、見出しにある通り、オススメパパ活サイト・アプリとなります。「おすすめのパパ活サイト・アプリを教えて欲しい!」という質問が毎日のように届くので、この際ブログでまとめてしまおうと考えた。いくつか紹介していくので、自分の状況や希望に合いそうなサイトやアプリを使ってみてね。

 

●DROSY(ドロシー)

f:id:asap_mntcy:20210209141032p:image

会員の質や使いやすさを考えると一番オススメ出来るパパ活サイト。DROSYは他のマッチングサイト・アプリよりも富裕層の男性会員が多く、太パパを探すのには一番適している。それに加えて、去年の後半にリリースしたばかりで、まだライバルが少ないので競争率を考えると一番チャンス。ただ、すごい勢いで男女問わず会員数が増えてるから急いだほうがいいかも。初心者~上級者にオススメ

↓↓↓気になった方は、下をタップしてね。

 

 

●Paters(ペイターズ)

画像2

ペイターズは女子から大人気のパパ活アプリ。知名度が高いため、男性側も割り切っていて、事前の値段の交渉がしやすいパパ活の練習場としてはオススメ出来る。」「太パパが欲しい!」など、質を求めるとまた話は違うが。まあ即席パパ活的なイメージ初心者~中級者にオススメ

 

●Sugar Daddy (シュガーダディー)

画像3

昔からあるパパ活サイト。年齢層は比較的高めではあるが、パパの質はかなり高いのでおすすめ。難点があるとすれば、男性3割、女性7割なので他の女性に勝てる要素がないとなかなか良パパをゲットするのは厳しいという所。P活に慣れてきて、自分の武器が備わってきたら初めてみると良い。これ一本だけ、というのはオススメしない。中級者~上級者におすすめ

 

●Paddy67(パディ67)

画像4

パディは「今すぐ出会える」をコンセプトにしているパパ活アプリ。太Pを探すのには向いていないが、「今日暇だから軽く稼ぎたい」という時にオススメ。お茶、ランチ、お食事、飲みなどの目的別に相手を探せる。会員の質は男女問わずかなり高く、特にパパはパパ活女子に対して目が肥えているのでなかなか初心者にはオススメ出来ないかも。ある程度パパ活に慣れてきていて、自信がついてきたらサブ的な感じでやってみるのがオススメ。上級者におすすめ

 

以上。これらが私が今までの経験からオススメ出来る人気パパ活サイト・アプリである。これらのサイトやアプリは運営のサポートもしっかりしているので、安全面においてもかなりオススメ出来る。自分の目的や状況、P活歴などを考えて入れてみてね。初心者の人はまずは経験を積んでいこう。

最後に、この記事が良かったらいいねとコメントお願いします。パパ活についての相談はインスタグラムにていつでも受け付けてます。→ 

https://www.instagram.com/pi_7katsu/