港区パパ活女のブログ

p活歴7年で港区在住都内OLの私がパパ活の全てを公開します。

ご飯だけ太パパの探し方・コツ

「ご飯だけで稼ぎたい。」「大人はしたくない。」私はパパ活を始めてから現在に至るまで大人なしでやってきた。だからこそ、そう思う子達の気持ちがとても分かる。

 

というわけで今回は、私の経験をもとに、食事だけパパを見つけるおすすめの方法やパパ活サイト・アプリ、注意点、大人を誘われた時のかわし方を紹介していこうと思う。

 

ちなみに、ご飯だけパパ活の条件交渉のコツについての記事もあるので、

この記事を読み終えた後、ご飯だけパパとのアポが取れたら読むことをオススメする。

asap-mntcy.hatenablog.com

 

 

 

*食事だけパパの探し方*

 

インルームダイニング】カップルにおすすめ チアーズ ディナーセット|ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

 

いつも私はご飯パパを探すときにパパ活サイト・アプリを使っている。

そしてパパ活アプリはDrosy(ドロシー)を主に利用していて、最近は特にお世話になっている。

 

 

drosy.jp

 

 

食事パパを探すにはたくさんのパパにアプローチをしているが、以下の4つの内容がプロフィールに記載されているパパは、食事パパになってくれる可能性が高い。

 

 

①初回顔合わせのお食事は交通費をお渡しいたします。

お茶かお食事で顔合わせをお願いします。

③条件があれば送ってください。

一緒にお食事をしてくれる方を探しています。

 

 

上記の内容があれば、当日は大人の関係なしでこちらの条件を聞いてくれる方が多く、食事だけパパの候補になる。

 

やり取りの中で、「交通費支給あり」、「大人なし」、「終電まで」などの希望条件は必ず確認しておこう。トラブルの元を作らないようにね。

 

顔合わせのお手当を渋ったり、おもてなしの心が感じられないパパに対しては、あまり深追いしない方がオススメ。

 

 

 

パパ活サイトやアプリでご飯だけパパを見つけるコツ*

 

Gianluca Vacchi @gianlucavacchi Instagram photo • Yooying | Sugar daddy  dating, Sugar daddy, Older mens fashion

 

コツは大きく3つある。

 

 

①高い年齢層から探す

 

 

基本的に、アプリやサイトでは年齢が高い人のほうが、お食事のみでもきちんとお手当をくれるパパの確率が高い。例外ももちろんある。

30〜40代の人は人気も競争率も高く、なかなかお食事だけでお手当をくれるご飯パパに出会いにくい。

しかし50〜60代の人は、女性からのアプローチが少なく、食事だけで満足してくれる人も多々。

 

30~40代の人と比べて、50代~60代の人はガツガツしていないので怖い思いやトラブルになるリスクは低い。

 

 

②写真なしの人を狙う

 

写真を登録している人よりは、写真なしの人のほうが人気がない。

勘が良いあなたであれば気付いたはず。

 

[人気がない→女性からのアプローチが少ない→こちらの条件をのんでくれやすい]と想像がつく。

 

写真がない人と会うのは不安かもしれないが、写真を出していない人の多くは「仕事に差しつかえるから」という理由がほとんど。写真がなくても紳士な人は多いよ。

 

 

③たくさんの人と顔合わせをする

 

お食事パパを探すのは、基本的に難しいと考えて欲しい。

すぐに見つかるわけではなく、たくさんの人に出会う必要がある。

 

メッセージのやり取りを重ねてトラブルにならなさそうな人であれば、顔合わせに行くことをおすすめする。

お食事パパと出会えたらラッキーくらいの感覚でいると、心も軽くパパ活しやすいよ。

 

 

 

 

*ご飯だけパパとお茶や食事デートをする時の注意*

 

危うい「パパ活」 支配したい男性、月8万円稼ぐ少女:朝日新聞デジタル

 


せっかくお手当がもらえても、トラブルがあってはもったいない。

なのでそういったトラブルを防ぐ方法を理解しておこう。

大きく分けて3つある。

 

 

①事前のメッセージで大人なしを伝えておく。

 

パパと会うまでにメッセージのやり取りがあるはず。

先程も記述したが、前もって「会う日は体なし」ということを絶対に伝えておくようにしましょう。

「当日はお食事のみでお願いします。」「大人の関係は考えていないのですが、よろしいでしょうか?」と必ず一言聞こう。

返信が返ってこなくなることや断られることもあるが、トラブルになるよりはよほどマシ。

「体なし」を伝えて連絡が途切れるなら、条件が合わないと割り切って次のパパを探していこう。

 

 

②お手当(交通費の金額)を伝えておく

 

顔合わせ時は交通費の有無に関わらず、当日のお手当金額(交通費)を決めておこう。

決めておかないと、お互い勝手な思い込みをしていることもあり、トラブルに繋がりかねない。

 

 

③終了時間を決めておく

 

体なしの場合は特に「〇〇時まで」「終電まで」と終わる時間をあらかじめ伝えるようにしよう。

時間を伝えて拒否されるのであれば、そのパパは体目的の可能性が非常に高いため、こちらから断るようにしよう。

 

 

 

 

*大人を誘われた時のかわし方*

 

遠慮します」を英語で表現して、やんわり丁寧に断る上手な言い方 | Weblio英会話コラム(英語での言い方・英語表現)

 

 

会う前に大人無しで交渉をしたのにも関わらず、大人を誘われたり、

仲良くなって何回も会っているうちに、パパがしびれを切らして大人を誘ってきた場合

の上手なかわし方5選を最後に紹介していこうと思う。

 

 

f:id:asap_mntcy:20210308181617j:image

 

f:id:asap_mntcy:20210308181549j:image


f:id:asap_mntcy:20210308181631j:image

 

f:id:asap_mntcy:20210308181623j:image


f:id:asap_mntcy:20210308181604j:image

 

 

 

以上が、食事だけパパを見つけるおすすめの方法やパパ活サイト・アプリ、注意点、大人を誘われた時のかわし方となる。

 

大人では稼ぎたくない、出来ればご飯だけで稼ぎたいという子はぜひ参考にしてみて欲しい。

 

最後に、この記事が良かったらいいねとコメントお願いします。パパ活についての相談はインスタグラムとツイッターにていつでも受け付けてます。

https://www.instagram.com/pi_7katsu/

 https://twitter.com/asap_mntcy