港区パパ活女のブログ

p活歴7年で港区在住都内OLの私がパパ活の全てを公開します。

パパ活のやり方を徹底解説【初心者向け】

こんにちは。港区パパ活女です。


パパ活を始めるにはパパを探すことから始めます。パパの探し方は色々ありますが、自分に合ったパパ探しがパパ活で稼ぐことに繋がります。地方や都会、住んでいる地域などによってもパパ探しの方法が異なるので、自分には何が合っているのか探してみて。

 

パパと出会う方法

①アプリやサイト

やはりパパ活をするときに一番効率がいいのがアプリやサイトです。パパ活専用のものから、マッチングアプリや出会い系サイトからパパ活に発展することも。全国どこでもパパ活ができるのが特徴。こういったパパ活は、絶対に安全とは言い切れないですが、年齢確認などのフィルターが一応はあるため、TwitterInstagramに比べると安全かも。

 

私はちなみにサイトのDROSYをメインに使っています!

ウェブサイトだからアプリとしてダウンロードする必要もないし、何よりも使いやすいので!

DROSYに関してはこちらから!

drosy.jp

 

②交際クラブ

交際クラブは男性女性ともに審査があり、仲介料が高いので本当のお金持ちパパに出会える可能性が高い!女性は一切無料だけど、容姿や能力重視の面接があって、審査に通っても男性からの指名がないと稼げません。また、基本的には体の関係ありのデートになるかも。。。(私はなんやかんやクラブ通すのがめんどくさくなって最初の数ヶ月でやめました)

 

③ギャラ飲み

ギャラ飲みは飲みの場に呼ばれて、時間で報酬がもらえる仕組み。お金持ちの男性が可愛い女の子と飲むためによく利用しています。実際にギャラ飲みからパパをゲットしたという女の子の話もよく聞きます。Twitter上にもギャラ飲み女子を集めているような素人か業者かわからないpj女子が沢山いるから、気になるこは行ってみると良いかも。都会に住んでいて容姿が良くて、飲み会などの場が好きならおすすめ。

 

SNS

Twitterやインスタでパパと出会っている女性はたくさんいるし、よく私もDMで質問されますが、おすすめはできません。他に沢山選択肢がある中で、身元も何もわからないアプリにお金をかけれないような暇なパパには会わなくて大丈夫。もっと安全にパパ活をしましょう。

 

稼ぐまでのステップ

①パパとメッセージを使ってやりとり・お手当の条件交渉

asap-mntcy.hatenablog.com


②パパと顔合わせデート

asap-mntcy.hatenablog.com

 

③パパを育てる・太パパにする

asap-mntcy.hatenablog.com

 

パパ活で稼げるようになるには簡単に言うと、出会ってからこの3ステップを踏まなきゃいけないけど、各ステップの細かい注意点やポイントに関しては、他記事で言及してるのでそっちを確認してみて。

 

安全に稼ぐための注意点


パパ活は、決して安全ではありません。性被害や、怪しいビジネス勧誘、お金を払わずに逃げる人がいるのも本当。冷やかしやすっぽかしという話も珍しくはありません。そして、そういった問題に発展したとしても守ってくれるは自分だけ。個人間のやりとりなので、自分の身は自分で守りましょう。ここでは、みんなに安全なパパ活をするための注意点を紹介するよ。

 

 

①密室・車は避ける

これはマスト!すぐに車に乗せたがるパパは沢山いるけれど、どんな言い訳を使ってでもそれは避けましょう。関係が浅いうちは尚更。。。。パパは「知り合いに見つかったら困るから。」「寒いから・暑いから。」「お店が駅から離れてるから。」「ドライブしたいから。とあの手この手を使って乗せようとするかもしれません。でも、初回から密室になろうとする人や車に乗らせるパパは絶対危険とは言えませんが、危険が高いです。

②身分のわかるものは持ち歩かない

パパに本名を教えていないことの方が多いと思うパパ活。学生証やクレジットカード、ICカードなど自分の名前がついているものは持ち歩かないのがベスト。もちろんスマホやバッグはお手洗いに必ず持っていくのは基本。

③条件以下のケチなパパとは会わない

自分の決めた条件(例えば、顔合わせの値段や大人の値段)より低い相手にはなるべく会わないこと!それが1番の自分を守る手段になると思う!パパ活市場がいくら、パパ優位といってもあなたに会ってくれる他のパパは沢山いる。条件を下げて、自分の価値を下げてしまうのはダメ。

 

 

 

パパ活に関するQ&A

最後に、今まで私がDMでもらったよくある質問を紹介します。

 

①「デートの服装はどうすればいい?」

私がお勧めしてるのは、ワンピース。1枚でコーディネートが完成するので楽でおすすめだし、THEパパ活女子がきてるようなワンピースを2.3枚持ってるととりあえずは事足ります。

パンツスタイルはあんまり受けが良くない印象。

パパ活女子に人気なのはSNIDELあたり。インスタでもお洋服について紹介してるからみてね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 港区P活女 (@pi_7katsu)

www.instagram.com

 

②高校生はパパ活できる?

高校生はパパ活絶対NG!!アプリや交際クラブは基本的に登録不可だし、もし事件につながったときに学校や家族を巻き込みかねません。SNSパパ活している女の子もいるみたいだけど本当に危険なので、絶対にやめましょう。

 

まとめ

パパ活は始めようと思えばすぐに始めることができます。

最近はパパ活が本当に流行っていて、競争率も高いのは本当だけれど、そんな今だからこそ自分の価値を高めてアピールしよう。もちろん安全には気をつけるのは忘れないこと。

 

インスタでも質問受け付けてます。

https://www.instagram.com/pi_7katsu/