港区パパ活女のブログ

p活歴7年で港区在住都内OLの私がパパ活の全てを公開します。

パパが貢ぎたくなる、会話のテクニック

こんばんは。港区パパ活女です。

 

『パパから定期的に、たくさんお手当を貰いたい』

 

これはPJさん達の永遠のテーマだと思う。
この記事では、パパが思わず貢ぎたくなる会話のテクニックを、NG例と合わせて紹介していく。

 

『初回の顔合わせでなかなか会話が続かない』
『顔合わせのアポは入れられるけど、なかなかリピーターを獲得できない』

 

そんなお悩みをお持ちの方、必読です。

今日からあなたのお手当は見違えるように上がります。

 

 

<パパが求めてるPJってどんな人?>

 

パパ活女子のファッションは、中年男性の理想を具現化した虚像<現役愛人が説く経済学47> | ハーバー・ビジネス・オンライン

 

パパ活を極めていくうえでは、パパの気持ちを正しく理解することが大事。
もちろん個人差はあるが、パパ活をしている男性達はこんな気持ちを持っていることが多い。


『一生懸命生きている女の子を応援したい!』
パパ活をしている時は、現実を忘れて夢を見させてほしい!』

 

PJさん達がパパ活をする理由は『効率よくお金を稼ぎたい』が大半だと思うので、パパ達の気持ちに共感するのは難しいよね。
でもそれでいい。

パパの気持ちを、共感できなくても理解してあげて、望むように振る舞ってあげられればOK。
上手に転がしてお互いWin-Winの関係を作ってあげよう。

そうすれば自然とお手当は増える。

 

 

<パパとの会話のNG例>

 

口下手女子が「会話を盛り上げる方法」 | TRILL【トリル】

 

先程述べたように、パパ達は『頑張る女の子を応援したい』『夢を見させて欲しい』と思っている。
なのでこんな発言には気をつけよう。

 

例)どうしてパパ活をしているの?
→生活には特に困ってないんだけど、もっと遊ぶお金が欲しいんです!
→彼氏の誕生日に向けてお金を稼ぎたいんです!

 

このような返事をしてしまうと、パパの幻想は崩れてしまう。
私の体験談ではあるが、以前既婚者パパと顔合わせをした時にこんなお話がある。

『元カノ(以前の定期さんのことをこう呼んでいました)のことを本当に大切に思っていて、新生活の支援も沢山していたのに、実は俺の他に彼氏がいた。その裏切りが許せなかった…』
既婚者でパパ活をしているのに何を言ってるの!?とあきれそうになったが、そのくらいパパ達はPJさん達に夢を見させてほしいと思っている。
それを踏まえて上手に振る舞えれば、パパ達は必ずあなたを気に入ってくれるよ。

 

先程の会話のOK例を紹介する。

 

例)どうしてパパ活をしているの?
夢(留学、一人暮らしでも)のために貯金がしたいんです!
奨学金の返済と家賃の足しにしたくて…
→人生の先輩方のお話を沢山聞きたくて!

  

パパに『この子を応援したい』と思わせれば勝ち。
私は奨学金を繰上げ返済するために頑張ってます』とお伝えしてパパから追加のお手当をゲットした。

多少の誇張はいいけれど、あまりに嘘をつくと後に訴えられかねないので程々に。

 

 

<パパと会話をするうえで大事なこと>

 

Best Sugar Daddy - getasugardaddy.over-blog.com

 

パパ活をしていくうえで、もう一つ大事なことがある。
それは『とにかくパパを楽しませる』こと。
パパ達はみんなPJさんたちと楽しい時間を過ごしたいと思っているが、人柄や求めるPJさんの具体像は人によって異なる。

なので、パパとお話しする時は『目の前のパパは自分にどんな振る舞いを求めているのか』を見極める必要がある。

 

 

武勇伝を語りたいパパに対しては、多少オーバーリアクションを取りながら沢山褒めてあげるべきだし、人見知りでシャイなパパに対しては、こちらからさりげなく話題を振って会話を膨らませてあげるべき

 

仕事やプライベートでお疲れのパパは、優しく話を聞いて癒してもらいたいかもしれない。

若者の文化に興味津々なパパには、身の回りで流行っていることを教えてあげれば喜ばれる。

 

お金持ちなパパには上手におねだりをしてあげてそこまで金銭的な余裕がないパパには庶民的なお店を指定してあげてもいいと思う。

 

上手にパパを楽しませてあげて、パパから『この子とは凄く相性が良い』と思わせられればこっちのもの。

 

 

 

<パパとの具体的な会話のネタ>

 

お金持ちと貧乏人を分ける「趣味」「SNS」「家族への態度」 | マネーポストWEB

 

ここからは、私が実際にパパとお話する時に使っている話題を紹介していく。

パパとお話しするときの主な話題は、『仕事』『趣味』

 

まず仕事に関してであるが、とにかくパパのお仕事の話を興味深そうに聞いている。
大抵の男の人は仕事をすごく頑張っていて、自分の仕事に誇りを持っている。
パパ活をできる経済力のある男性はなおさらです。


そのため、仕事の話に食いつかれて嫌がるパパはほとんどいない。
結構熱く語ってくれてこちらは相槌だけ打てば良かったり、わりと楽だったりもする。
注意点として、勤務地や勤務先の会社名、役職名などを根掘り葉掘り聞くのはパパが警戒してしまうので控えた方がいい

あくまで仕事の内容を、パパが話したい範囲で聞いてあげよう。

 

仕事のお話を聞くときは、とにかく褒める。

 
『すごい!尊敬します』


『やりがいのあるお仕事ですね』


『かっこいい〜〜!』


『もっと聞きたいです!』

 

この辺を言っておけば大丈夫。

 

時にはパパから仕事に関して相談をされることもあるが、その時は真剣に考えてあなたなりの意見を伝えてあげよう。
参考になるかどうかより、真剣に向き合ってくれる姿勢でパパは一層あなたのことを好きになっていく。

 


趣味に関しても、パパの話を聞くことが一番大事。
パパと趣味が合えば多少大袈裟にアピールして、趣味が合わなかったとしても『それ気になってたんです!いろいろ教えてください!』って言っておけばOK。

 

自分の趣味について聞かれた時のために、
パパ受けする趣味をいくつかストックしておくのもおすすめ。
私が実際にパパと話して盛り上がった趣味は、

 

少年漫画
ドラゴンボールハンターハンターなど、ちょっと古めの漫画を知ってると喜ばれる。

 

映画
→これも過去の名作映画をNetflixなどで観ていると伝えて喜ばれた。

 

スキー
→パパ世代は圧倒的にスノボよりスキー。

 

ゴルフ
→全くの初心者だが、興味があると言っただけでも喜ばれる。

 

旅行
→パパの出身地に行ったことがあると会話も弾むし、お仕事で海外に行くパパも多いから、行ったことがあると喜ばれる。

 

美容
→美容関連の仕事をしているパパ、アンチエイジングに積極的なパパとはかなり盛り上がり、化粧品のプレゼントにもつながった。全く興味のないパパも多いから相手は選ぶべきだが、おすすめ。

 

パパと一緒に話して盛り上がれる趣味がいくつかあると、会話が広がりやすくなるし、趣味に関連してプレゼントを貰えることもあるからお勧め。

パパから沢山お手当をもらうためには、パパにあなたを好きになってもらうのが一番の近道。

 

最初から完璧を目指す必要は全くない。

試行錯誤しながら少しずつ成長して、パパとの良好な関係を築いていこう。
この記事のテクニックも是非実践していこう。行動あるのみ。

 

 

おすすめのアプリはこちらから🌸

f:id:asap_mntcy:20211026153922p:plain

https://drosy.jp/a/note360



 

 

最後に、この記事が良かったらいいねとコメントお願いします。パパ活についての相談はインスタグラムにていつでも受け付けてます。

https://www.instagram.com/pi_7katsu/