港区パパ活女のブログ

p活歴7年で港区在住都内OLの私がパパ活の全てを公開します。

パパ活での食事デートテンプレ

パパ活でおそらく一番時間を費やすのが「食事デート」。でも、まだパパ活を始めて間もない子からすると、パパに「どこ行きたい?」って言われても「どういう所がいいのか分からない」という感じだと思う。遠慮していいのか、思い切っていいのかなどを気にしてしまうだろう。
というわけで今回は「お茶・ランチ」「ディナー」という場面に分けておすすめの食事デートを紹介していきたいと思う。
「どういうお店を提案したらいいかわからない!」」「パパ活初心者でちょっとまだ食事デートが分からない!」という方はぜひ読んで欲しい。

おすすめ食事デート[お茶・ランチ編]

まず最初は、お昼や夕方にお茶やランチをする場合におすすめなパターンを紹介していく。おしゃれで落ち着いたお店でランチやお茶をして、買い物デートに連れてってもらうなんてことが出来たら理想。

画像1

 

表参道、銀座などのおしゃれなカフェでランチ

表参道や銀座には数えきれないほどのおしゃれなカフェがある。流行りの最先端を行っているので、女子からしたらかなり楽しめると思う。オーガニック、グルテンフリーなどの健康に気を使ったメニューが多いのも魅力的である。 恵比寿・代官山・中目黒あたりもこういった系統のメニューがあるカフェが多いのでおすすめ。表参道や銀座でカフェをして、青山のハイブラのお店でデートして、服を買ってもらえたら満点。

 

[ブルガリ ラ・テラッツァ・ラウンジ]

画像11

 

ホテルのアフタヌーンティーでお茶

お茶をするだけならホテルでのアフタヌーンティーがおすすめ。アフタヌーンティーは簡単に言うと、専用の数段あるスタンドに飾られたスイーツや軽食を飲み物と一緒に楽しむというもの。細かい所間違ってたらごめんなさい。アフタヌーンティーを行っている超一流のホテルは多数ある。こういった所のアフタヌーンティー非日常感が味わえるのでおすすめ。最近いった所だと、渋谷のセルリアンタワーホテルの中の「坐忘」というラウンジが良かった。

 

[渋谷 セルリアンタワーホテル 坐忘]

画像2

 

 

おすすめ食事デート[ディナー編]

せっかくPと食事に行くのだから、普段食べられないような所で食べたいはず。どういう料理屋がいいかをここでは紹介していく。

画像6

 

お寿司や和食の料理屋

「時間をそこまで取られたくない」「量とかカロリーが心配」というP女におすすめ。例えコースであったりしても他のコース料理と比べて時間はかからない場合が多い。そしてカロリー面でいうと、炭水化物だから太りやすいと言う人が多いが、お寿司はかなりのヘルシー料理なのでご安心を。オススメのお店載せておきます。

[蒲田 初音鮨(はつねすし)]

画像3

 

[恵比寿 鮨 くりや川]

画像4

 

[新宿 おたる政寿司]

ここは同じビルにハイブラのお店がたくさんあったはず。言いたいことは分かるよね?

画像5

 

鉄板焼き、焼き肉やしゃぶしゃぶ

パパの太パパ度を見極めるのにかなり使えるのがこの二つ。鉄板焼きや焼き肉屋はかなり値段の幅が大きいので、連れて行ってくれるところによって、自分への好感度が分かる。おすすめは2、3回目あたりに行けると良いかも。

 

[白金高輪 今福(いまふく)]

誰も突っ込まないことを祈る。ここは絶対に行ってほしい。しゃぶしゃぶもすき焼きもレベルが他とは違いすぎる。接客も◎。

画像7

 

フレンチやイタリアンのコース料理

一番非日常を味わえるのが、高級なフレンチやイタリアンのコース料理であると思う。こういった料理のコースは拘束時間が長いので、「パパとじっくり話したい」「自分の話を聞いてほしい」という子にはかなりピッタリである。ただ、ドレスコード、マナーには気を付けておくように。分からないのであれば事前にしっかり勉強しておこう。

 

[代々木上原 sio(シオ)]

画像8

 

[表参道 LATURE(ラチュレ)]

画像9

 

二件目はおしゃれバーでゆっくり

1件目で解散もありだが、せっかくならおいしいカクテルなどを楽しみたいという子はおしゃれバーに連れてってもらおう。都内には腐るほどあるからね。今は寒いからきついけど、夏の夜にループトップで飲むカクテルは格別。

 

[東新宿 グランベルホテル roof top bar & terrace G]

画像12

 

ランチデートのメリット・デメリット

パパ活というとディナーのイメージが強いが、ランチデートはかなりおすすめ。短時間で済む、お酒を飲む確率がディナーよりも圧倒的に少ないため、変なトラブルな身の危険を感じることが少ない。ただ、手当はディナーより減ることは理解してほしい。

 

ディナーデートのメリット・デメリット

メリットで言えば、手当はだいたいランチと比べて2倍となるので稼ぎやすいこと。そしてディナーなのでかなりランクの高いお店に連れて行ってもらえること。これに加えて、お酒が入る場合がディナーの場合は多いため、パパと親密になれる可能性は高い。デメリットはこれらの裏返しとも言えるが、お酒、時間帯による理由で危険な目に合うリスクがランチデートよりは高いということと、時間的拘束が長くなることである。

 

まとめ

今回はランチデートとディナーデートをする上でどういうお店を選ぶと良いのか、それぞれのメリットデメリットを紹介していった。自分がどういう目的でパパ活をするのかによってどっちを重点的に行うのか、はたまたどちらも両立して行うのかなどは分かれると思う。なので改めてなぜP活をするのか、ゴールは何かをよく考えてみることをオススメする。ちなみに本気でおいしくて、接客も雰囲気もいいお店を探したいときは、https://omakase.in/これで調べるといい。

最後に、この記事が良かったらいいねとコメントお願いします。パパ活についての相談はインスタグラムにていつでも受け付けてます。

https://www.instagram.com/pi_7katsu/

 

おすすめのパパ活アプリDROSYの登録はこちらから!

drosy.jp