港区パパ活女のブログ

p活歴7年で港区在住都内OLの私がパパ活の全てを公開します。

<男性必見!! > お目当てのパパ活女子の好きpになる方法

 

こんにちは。パパ活女です。 

 

パパ活女子界隈には「好きp」という単語する。

意味はその名の通り好きなパパのことだが、パパ活女子もパパもお互いに複数のお相手を抱えている中で、パパ活女子が本当に好きになってしまうパパのことを指す。

 

好きpに関する恋愛相談をTwitterで見かけることもたくさんあったり、時には好きpが本当の彼氏になってしまってパパ活をやめてしまう、なんて子もいたりする。

 

実際にどんな関係に発展したいかは置いておいて、自分のお気に入りの子の1番になりたいのはパパみんなが思っていることだろう。

 

そこで、今回はこの「好きp」になるための方法を男性向けに紹介しようと思う。

 

その前にまず、お気に入りの女の子を見つけるのにおすすめのサイトDROSYをご紹介!

私は定期的に仲良くしてもらっているpともここで出会えたので、男性女性ともにおすすめです✨

drosy.jp

 

 顔合わせまでのメッセージ
  • 最初は丁寧な挨拶と、軽い自己紹介から

パパ活をしている女の子は毎日たくさんのメッセージをこなしている。その中で、良いパパとしての第一印象を残すためにはどれだけ沢山の女の子から連絡が来ていたとしても最初は丁寧に返すこと。自己紹介で自分のアピールポイントを入れた定型文を作っておくと楽。

 

  • 女性側のプロフィールを読み、共通点や気になった点を伝えると好印象

趣味、職業、将来の夢、今頑張っていることなどの欄が設けられているパパ活アプリ・サイトは多い。ここを丁寧に書いている人の方がもちろん印象はいいし、話しかけやすいのは男女共通である。また、互いの興味分野を押さえておくと、実際にあった時にも話題作りに困らずにすむ。

 

  • 条件提示は誤解のないように

長く続く関係を構築する上で大切なのはお互いが条件に納得していること。一度顔合わせした後に条件確認する場合もあるが、基本的には顔合わせ前にお互いに望んでいる条件を確認し、同意しておく必要がある。最初から大人やホテル、車の単語を出してしまうとせっかく頑張って続いた連絡が途絶えてしまうことも多々あるため、それは信頼関係が築けてから、またはある程度打ち解けた後に持ち出すのが得策だろう。

 

デート中
  • ドタキャンをしない

ドタキャンは信頼関係のもつれの始まりだ。ドタキャンしまくる女の子に男性が飽き飽きするのと同様に、冷やかし詐欺によくあう女性側もドタキャンする男性の心象は悪い。後、せっかく課金してるのにアカウントに通報記録が残ったりもするので、ドタキャンは避けよう。せめて前日までの連絡は必須である。

 

  • 最初から車に載せるのは控える

初回にこれをしてしまうと、単純にせっかく顔合わせまで漕ぎ着いたのに逃げられちゃうので。

 

  • 服装に気を遣う

小綺麗な格好を心がけよう。女性側は準備に数時間かけることも普通だから、男性もそうしろとまでは言わない。だが、女性側はパパ活男性に気に入られるような上品めな服で来る可能性は高い。隣にいてもおかしくないように、高級ファッションで固める必要はないが、ある程度の清潔感・上品さは大切だ。においやサイズ感にも注意しよう。

 

全体的にリードしてあげること、これが好きpになるためには1番大切だ。

パパ活女子のプロフィールにはよく大人な男性にいろいろ教えていただきたいみたいな旨のものが沢山ある。余裕がなかったり、下心が露呈してるような人は好きpにはなれないのだ。お目当ての女の子の前では少し頑張って大人の余裕を見せるようにしよう。

 

 

最後に、この記事が良かったらいいねとコメントお願いします。

パパ活についての相談はインスタグラムにていつでも受け付けてます。

https://www.instagram.com/pi_7katsu/