港区パパ活女のブログ

p活歴7年で港区在住都内OLの私がパパ活の全てを公開します。

明日中に稼げるパパ活の方法(大人なし)

パパ活を既にしている、しようとしているあなたは、「どうしても今日中・明日中にお金が欲しい!」と思うことが何度もあるはず。

 

「明日から働ける」みたいなお仕事もたくさんあるけど、コスパを考えると魅力を感じない。

 

そんなあなたに今回は、今日中にパパに会えるおすすめアプリ、危険な目に合わない方法、今日明日中にお金をくれるパパに出会うためのプロフィールやメールのコツをご紹介していこうと思う。

 

急ぎすぎて自分流に進めていくと、危ない目や損をしてしまう可能性があるので、初心者は特に要チェック。

 

 

[今から会えるオススメパパ活アプリ]

 

それではまず最初に今すぐに稼げるパパに会うのにおすすめのパパ活サイト・アプリ」を紹介していく。

1、DROSY(ドロシー)f:id:asap_mntcy:20210226142221p:plain

一番手っ取り早く稼ぎやすいパパ活サイト。会員の質や使いやすさを考えると一番オススメ出来るパパ活サイト。

 

DROSYは他のマッチングサイト・アプリよりも富裕層の男性会員が多く、太パパを探すのには一番適している。


これに加えて、明日中・今すぐに稼げるように、募集掲示板があるから、すぐにお金が欲しい子には本当におすすめ。

 

ただ、すごい勢いで男女問わず会員数が増えてるから急いだほうがいいかも。

 

↓↓↓気になった方は、下からどうぞ。


drosy.jp

 

2、Paters(ペイターズ)画像2

ペイターズは女子から大人気のパパ活アプリ。知名度が高いため、男性側も割り切っていて、事前の値段の交渉がしやすい。

 

あとペイターズも、ドロシーと同じように募集掲示板がある。ドロシーと違う点は、いいねをするのにもペイターズはポイントを消費するところ。

 

パパ活の練習場としてはオススメ出来る。「太パパが欲しい!」など、質を求めるとまた話は違うが。サブとして使うには優秀。

 

[危ない目に遭わずに稼ぐには?]

 

1、SNSで募集しない

SNSが求人の強い味方に?ソーシャルリクルーティングとは | 採用マーケティングツール「採用係長」 | 採用アカデミー

 

正直なことを言うと、きちんと知識がないとパパ活は危険な目にも遭いやすい。
トラブルが起きるのは、ほとんど初顔合わせの時が多い。
何も知らずに危険なパパと会ってトラブルに巻き込まれないよう、しっかり確認していこう。

 

最近はサイバーポリスが中高生のパパ活の書き込みを監視するようになり、一時期よりは減った。

 

しかしいまだにツイッター、インスタグラムなどでパパ募集の書き込みを見かけることがある。

 

 

SNSでの募集は女性にとってとにかく不利。

  • 男性の素性を審査してくれない
  • 身バレの可能性がある
  • トラブルに遭っても誰も助けてくれない

 

男性としては、登録料など一切お金を払わず女の子と遊べるので儲けもん。会ってくれる人は確かにすぐに見つかる。
 
たとえ何もトラブルなく会えたとしても、アプリの登録料をケチる人が良パパになるとは思えません。

 

SNSでのパパ募集は危険すぎるのでやめておこう

 

 

2、初回から高額を提示してくる人には会わない

What It's Really Like To Date A Sugar Daddy

 

本当にお金に困っている時に、初回のメッセージで「50万出すから会おう」なんて言われたら、身を乗り出したくなる気持ちはわかる。


しかし、これは大金をエサにして女の子を釣るため。呼び出してしまえばこっちのもの、お金なんて払うつもりはなし


いきなり相場より遥かに上のお金を出そうとしてくる人は間違いなく地雷パパ

 

 

3、交通費をケチるパパには会うな

通勤交通費、手当を廃止して実費精算はできる? - SAP Concur

 

逆に、「すぐにお金が欲しい」と思ってパパ活しているのに、初回の交通費を渋るパパにも会う必要がない。


最初から長期的につき合う前提ならば、初回は0円もなくはない。

 

しかし、「今日お金が欲しい」とパパを探しているのに「初回は0円」では意味がなさすぎる。


「気が合うようだったら、これから払うよ」なんていう人はさっさと切って他を当たろう。

 

 

4、人目のつかない所で待ち合わせは避ける

ホテル・旅館の宿泊 格安予約|最安値比較・検索【トラベルコ】

 

特に初回は、あらゆるトラブルを避けるためにも「個室での待ち合わせ」は避けよう。

 

特に「相手宅」「車の中」などは、相手のテリトリー内で逃げにくく、危険すぎる。

 

 

「素敵なカフェでゆっくりお話したいな」などと言って断ろう。

 

 

[パパ活で今日中に稼げるプロフィールの書き方]

 

プロフィールの質は、ゲットできるパパの質にもつながる。

 

これから書く基礎はとにかく重要なので、きちんと理解しながら

読み進めてほしい。

---------------------------------------------------------

①、アピールできるポイントは書けるだけ書く。

②、理想のデートコースを書く。

③、将来の夢や目標を書く。

④、素人感を出す。

*書かなくていいことは書かないように(ダメ)

---------------------------------------------------------

 1、アピールできるポイントは書けるだけ書く打診の意味】類語や場面に応じた使い方と行動をご紹介 | 就活の未来

何においてもそうだが、特にP活においては自分のアピールポイントははっきり書いておこう。

 

アピールポイントは、何も容姿や若さでなくてもいい。何かに打ち込んだ過去や誰にも負けないこととかでもいい。自分がどういう子か分かることが重要なのだから。

 アピール項目例

かくべ

 

2、理想のデートコースを書く。定番のデートコースを彩るイルミネーション! 街中感動スポット「青葉シンボルロード」を歩こう - miteco. みてきてつながる しぞ〜かネット

「この子とはどんなデートになるかな?」とイメージさせることが重要。つまりはストーリー性が大事。

 

例えば、「旅行、ドライブに行きたい、お酒が飲みたい、美味しいご飯が食べたい。しっぽり話したい、ゴルフ行きたい」などである。

 

これらが書かれているとP側もすごく誘いやすい。頭の中でどんなデートが出来るのかがストーリーとして浮かぶからである。

 

 

3、将来の夢や目標を書く。

組織目標の立て方と社員に浸透させるためのマネジメントのポイント

 

太パパになってくれるのような人はほとんどのパパは、かなりの努力をして目標を達成したようないわゆる努力家。

 

なので、目標や夢に向かって頑張っている人に対してはとても優しいし、応援してくれる。

 

だから、目標を達成するために今頑張っていることや夢は絶対書こう。なくても必死にあぶりだそう。

 

4、素人感を出す

ピュア 番宣 堤真一 和久井映見 - YouTube

 

パパがなぜパパ活をやるのか考えてみよう。それは、素人感を求めているからである。

 

夜の仕事や男慣れしすぎている女性はもう飽き飽き、という人が多い。

 

嘘でもいいから、「初めてで緊張してます。。。」「不慣れですが、お願いします。。。」などのように素人感を出そう。

 

もし過去にP活をしていたのであれば、絶対に過去のPの話しは避けよう。萎えられる。

 

[パパ活プロフィール写真の選び方]

 ---------------------------------------------------------

①、写真は複数枚設定する。

②、顔が写っている写真(一部でもいい)

③、自分の雰囲気が分かる写真

*選んではいけない写真

---------------------------------------------------------

 1,写真は複数枚設定する

 

プロフィールにおいて写真登録はかなり重要な項目である。

 

なので写真が一枚だと心もとない。複数登録をしているパパ活女子は意外と少ないので差をつけれるチャンス。

 

いろんなタイプの写真があればなお良し。

 

2、顔が写っている写真(一部でもいい)

 

身バレが心配であったりなどの事情がない場合以外はなるべく載せよう。

 

自分がある程度かわいいと思うのであれば絶対載せよう。

 

顔を完全に出したくない人は、下を向いていたり、顔が少し隠れていたり、横顔などの写真がおすすめ。

 

3、自分の雰囲気が分かる写真

 

誰でも無意識に服装や背景などの情報からどんな人かを推測する。

だから、顔のドアップの写真だけでなく、背景や服装が分かるような写真だとかなりいい◎。パパがどんな子か想像しやすいからね

 

スタイルとかに自信がある子はなおさらアピールできるような写真を入れよう。

 

オススメはイルミとか自然の背景。

 

 

*選んではいけない写真

①加工しまくり ②チャラい雰囲気 ③個人情報が分かるかもしれない写真

これらが、選んではいけない写真である。たまにネタでやっているのかわからないレベルの加工厨がいる。

 

さすがに加工しすぎるとパパも気づくので注意。

 

チャラい雰囲気に関しては例えば、高級マンション、クラブ、リムジン、音楽フェスの写真などである。

 

私はフェスとか好きなので、入れたくなるが入れていない。

 

なぜなら、パパは清純系が好きな人が多いから。

 

最後に関しては危険性の問題である。

 

住んでいるマンションなどの情報が少しでも入らないような写真を選ぼう。

 

特定のプロは意外といるので注意。

 

番外編:自己紹介テンプレ集

(インスタから抜粋)1てんぷ

 

2てんぷ

 

てんっぷ3

 

 

 

[今からパパに会えるやり取りのコツ]

女性との嫌われないLineのやり取りを失敗から学ぶ│モテちゃん

 

今日会えそうな人にメッセージを送ることを決めたら、あとはスピードが大事。
だらだらやり取りを続けると時間もなくなり、他の子に乗り換えてしまう可能性がある。

男性はメッセージを送るのも有料なので、「LINEかカカオのID送って」と言われたらすぐに交換しよう。

また「LINEで」「カカオで」など連絡方法を指定されたら、なるべくそれに従いましょう。
すぐに答えてあげると「めんどくさくない」と好印象を持たれる。

 

 

初回顔合わせまでに確認しておくべきこと

  • 今日明日には会いたいこと
  • どこで会うのか
  • どのくらいの時間会うのか
  • どんなことをするか
  • 出来れば交通費支給の有無の確認(出来れば)

 

 

[まとめ]

結論、すぐに稼ぎたいパパ活女子はパパ活アプリ・サイトがおすすめ。

危険な目に遭わないように知識を入れて、事前の打ち合わせをしっかりしよう。

プロフィールとメールで「お手当をたくさんあげたくなるようなきちんとした子」を印象づけよう。

今日会ってすぐ、「大人の関係」もなくお金をくれるパパは決して多くない。

プロフィール設定や、メッセージのやりとりに注意して、気軽にかつ、安全に稼いでいこう。

 

 

 

最後に、この記事が良かったらいいねとコメントお願いします。

パパ活についての相談はインスタグラムとツイッターにていつでも受け付けてます。

https://www.instagram.com/pi_7katsu/