港区パパ活女のブログ

p活歴7年で港区在住都内OLの私がパパ活の全てを公開します。

【パパ活初心者向け】最新パパ活事情を大公開

皆さん、初めまして。港区パパ活女です。

最近何かと話題の「パパ活」。巷やネット、ニュースで「パパ活」という言葉を耳にすることは珍しくなくなりました。

それと同時にパパ活をする女子、いわゆるパパ活女子」も急増しています。これを読んでくれているあなたも「パパ活」に興味を持っている一人なのではないでしょうか?

そんなあなたのためにパパ活歴7年、たくさんのパパとパパ活女子達を見てきた私が、初心者のためのパパ活成功のためのノウハウを大公開します。

これを読んで良質なパパ活生活をスタートさせましょう!

 

パパ活の相場

画像1

男性と約束を取り付けて初めて会う「顔合わせ」では余程羽振りの良い人であったり、相手の女の子が好みの場合でない限り0.5〜1万円が普通です。それ以降、会う回数を重ねていくことで値段が上がっていきます。そして、定期パパになってくれた場合、月極で大体5〜50万円ほどのお金を振り込んでくれる方が多いです。

私の経験則から考える現在の相場を簡単にまとめるとこんな感じになりましたが、これはあくまで相場なので容姿や努力次第でいくらでもアップを狙うことができます。この相場を参考にして、パパに上手におねだりしてこれからもっとみんなでパパ活市場の相場を上げていきましょう!

 

パパをゲットする方法

パパをゲットする方法は、交際クラブやラウンジ、パーティーSNSパパ活サイト等多くあります。私がパパ活を始めたばかりの時はもちろん、「パパ活」という言葉も普及していなかったですし、パパに出会う方法にそれほど選択肢はありませんでした。しかし今の時代のパパ探し一番の近道は、パパ活サイトを利用することです。個人情報をお店に登録する必要もないですし、スマホで自分の条件に合うパパを見つけることができます。

そして、今私がおすすめするパパ活サイトは

1位 Paters

皆さんご存知であろう会員数430万人以上のパパ活の老舗的アプリです。男性の質は正直なところピンキリですが、会員数が多い分沢山会うことができます。私も実際に何度も顔合わせを重ねて、条件の合う定期パパにお会いすることができました。

2位 DROSY

f:id:asap_mntcy:20210209134244p:plain


DROSYは10月にリリースされたばかりの新しいパパ活マッチングサイトです。ハイスペック限定のマッチングサービスと謳っているので、男性の質は他に比べて高いように感じられます。また、アプリではなくウェブサイトなのでホーム画面に残ってしまう心配もなく、初心者の方には始めるハードルが低いのではないでしょうか。まだまだ会員数が少ない今のうちはライバルが少なくて有利かなと思います。

もしご登録の際は、このリンクを使っていただければ幸いです!

 

パパに好かれる女性とは?

皆さんはどんな女性がパパ活に向いていると思いますか?パパに好かれる女性にはどんな特徴があるのか、私なりの見解をご紹介します。

①素人感がある

パパ活において、この素人感というのは最も大事な要素の一つかもしれません。お金のある男性達は、そのお金でお店に行けばいいところをわざわざ、ネット上でパパ活できる女の子を探しています。実際にキャバクラやラウンジといったお店にいる女の子達の営業感が嫌でパパ活を始めたという話もよく聞きます。なので、パパ達と話す時はなるべく、パパ活に慣れていない雰囲気を醸し出しましょう。

②清楚な雰囲気がある

パパ活男性が好む女性の共通点として挙げられるのがこの清楚で純粋な雰囲気です。男性の多くは金銭面だけでなく生活や時間に余裕がある人が多く、同時に社会的地位が高い人でもあるので、一緒に連れて歩く女性には側から見ても恥ずかしくないような清楚感や清潔感を求めています。

③知性が感じられる

知性を感じられるような話し方や話題は、パパ活男性にはとても好かれます。自分の難しい仕事の話に対しても、興味を示し、話し相手になってくれる女の子は貴重です。現に、沢山お金を稼いでいるパパ活女子の中には大企業に勤めているキャリアOLや有名大学の学生も多く、知性的であることは大きなアドバンテージだと思います。

④謙虚さがある

前述のように、パパ活男性は女の子に慣れていない素人感を求めています。そのため「お金お金連呼しない」ことは非常に大事です。ただもちろん、確実にお手当を貰うことも大事なので、絶妙な加減の駆け引きを心掛けましょう。

⑤一生懸命さがある

パパ活男性は「頑張る女の子を応援している自分」に酔っていることも多いです。夢や目標があったり、何かに一生懸命打ち込んでいることをアピールして、応援したくなる感じを演出しましょう。

 

太パパの特徴

そもそも太パパとは何かというと、他のパパ達や相場に比べてお手当を沢山はずんでくれるパパのことを指します。私が今まで会ってきた羽振りの良い定期パパ・太パパ達の特徴をここではお伝えします。

①女性に尽くすことが好きで自己中じゃない

②顔合わせはホテルのラウンジで

③自分からお手当の話を切り出してくれて、先払い

④誘い文句が紳士的

⑤連絡の頻度がちょうど良い

⑥自分がおじさんであるときちんと自覚している

太パパは同時にいわゆる良パパでありことが多く、パパ活女子に対するマナーも一段上です。金銭的だけでなく、時間や生活全般において余裕がある方が多いからです。女性の扱いに関するマナーも心得ていることが多いです。

もちろん、上に書いてあるようなことを全て兼ね備えた完璧なパパはとてもレアで、いたとしても相当な競争率だとは思いますが、自分磨きを重ねて頑張ってゲットしましょう。また、努力によっては自分の思うような「太パパ」を1から育て上げることも可能です。

 

パパとのデートお作法

パパと実際に街でお会いする上で、外見にこだわることはとても大事です。その中でも服装には気を配りましょう。ここではカテゴリー別にパパ活向きのブランドをご紹介します!

ハイブランド

画像3

画像4

画像5

ハイブランドのお洋服はやはり着るだけで清潔感や清楚な雰囲気がでて、男性には人気です。ただハイブランドで固め過ぎてしまうと、逆に引かれてしまったり良い印象をもたれなかったりもするので、押し出し過ぎないように気をつけましょう。パパと一緒に買い物に行き、パパ好みの高いお洋服を買ってもらうのも一手です。

②かわいい系ブランド

画像9

画像10

画像11

画像12

女性らしい上品でかわいいデザインはパパにもパパ活女子にも人気があります。大学生にも手の出しやすい価格帯のブランドもあるので、参考にしてみてください。

③大人系ブランド

画像6

画像7

画像8

大人っぽい、女性らしい体のラインが綺麗に見えるようなデザインも定評があります。パパ活男性は女の子よりもかなり年配であることが多いので、大人っぽい服装で大人の女性を演出しましょう。ただ、色が暗くなり過ぎてしまわないようには気をつけましょう。

他にもパパに受ける髪型やデートメイクなどに関しても、Instagramの方で詳しく投稿しているので興味があればチェックしていただければと思います。

 

以上、パパ活初心者のためのノウハウをご紹介しました!少しでも参考にしてパパ活スタートに役立てていただければ幸いです。

この記事が良かったらいいねとコメントお願いします。パパ活についての相談はインスタグラムにていつでも受け付けてます。

https://www.instagram.com/pi_7katsu/