港区パパ活女のブログ

p活歴7年で港区在住都内OLの私がパパ活の全てを公開します。

パパが喜ぶ、お手当が何倍にもなる魔法の言葉[大人なし]

 

パパ活女子のあなたはパパとのデートの時にパパに言う言葉を意識したことがあるだろうか?

 

実は、稼いでいるパパ活女子は必ず意識をしている。言葉一つでお手当が増えることだってあるから、意識をしないのは本当にもったいない。

 

というわけで今回は、パパ活で男性が喜ぶ言葉について紹介していこうと思う。

 
 
 目次

 

 

 

*パパがパパ活女子に言われて喜ぶ言葉*女性が喜ぶ褒め言葉はこれ!編集部女性ライターが女性目線で教えます。

 

パパ活をしている男性が一番気にしていることは、お金だけを目当てに自分とデートしているのじゃないのか?ということ。

 

当然パパ活だから、ある程度は”女性はお手当に期待して自分と会っている”ということは理解しているけど、星の数ほどいる男性の中で、一緒にいて楽しいから自分と貴重な時間を割いてくれている、と思いたいのである。

 

そういった、「一緒にいて楽しい」という気持ちを伝えられる言葉は出来るだけ多く

かつ自然に使うようにしよう。

 

 

*デート中*交際クラブ登録者400人に聞いた「パパ活女子の本音」 | 日刊SPA!

 

<デート中やデートの予定を決める時に男性が喜ぶ言葉まとめ>

①優しそうな人で安心した

②○○さんと、〇〇に行ってみたいな

③〇〇さんと一緒だと本当に楽しい

 

 

①優しそうな人で安心した

初回顔合わせの時にこの言葉を言うと、他のパパ活男性よりも素敵だということでパパは喜ぶ。

 

〇〇さんと〇〇に行ってみたいな

パパにどんなデートしたいのかを誘われた時に「なんでもいいです」は基本✖。

 

なんでもいいですと言ってしまうと、お手当もらえるならなんでもいいんじゃないの?と思われ、好感度は下がります。

 

例えば、食事をするお店を決めるときは「イタリアンが食べたい」みたいな大まかなジャンルを指定するのでも大丈夫。

 

少し上級者向けの小技かもしれないが、普段の会話でパパの好みを把握しておき、

「どこに食べ行きたい?」と聞かれた時に、パパが好きそうなお店であったり、ジャンルを指定すると、「趣味が合う女の子」だと思われて後々優遇されやすくなるかも。

 

フィーリングがこの子とは合うなと思わせることが大事。

 

③〇〇さんと一緒だと本当に楽しい

お金だけ目当てで会っていないと上手く伝えたい時に一番効果がある言葉。

 

 

*デート後*私の彼氏おじさんかも?周りの目が気になってしまう時の対処方法 | カップルズ

 

デート後のやりとりやアフターケアは、太パパに成長させるためにとても重要。

 

<デート後にオススメな言葉まとめ>

①もう少し一緒にいたいな(いたかったな)

②○○さんがよければ、次は〇〇行きましょうね!

③帰るの忘れるぐらい楽しかったです

 

①もう少し一緒にいたいな(いたかったな)

 

お食事やデートが終わって「じゃあ帰りますね」と言ってそそくさと帰ると、プロ感がとてつもないし、男性にとってロマンを感じない。

 

そういうときは「もう少し一緒にいたいな」って言うとパパに好意を伝えることができる。

 

ただし、大人の関係オッケーと勘違いされたら困る人は、「終電まで少しだけ余裕あるから、もう少し一緒にいよう」と言うのがオススメ。

 

バーで1杯だけ飲んでもいいし、コンビニにちょっと寄ってお酒飲みながら帰ってもいい。

 

とにかくちょっとでも一緒にいたいと言う意思表示をするだけで、他のパパ活女子とは差別化できる。

 

②○○さんがよければ、次は〇〇行きましょうね!

 

次のデートをしたいというわかりやすい意思表示になるから、おすすめ。

デート中の会話にふと出てきた場所などを入れればさらに効果大。

 

「こんな細かいことも覚えててくれてる。うれしいなあ。」となるはず。

 

③帰るの忘れるぐらい楽しかったです

 

楽しかったという気持ちを伝えるのには最高の言葉。どんどん使おう。

 

 

 

*パパにおねだりする時に使える言葉*モテる女の仕草|その手があったか!男をドキッとさせる11選 | ライフデータ

 

パパ活女子の皆さんは、お手当とかプレゼントをおねだりする時に、そのまま直接交渉をしている人が多いのでは。

 

パパ活のお手当交渉で大事なことは、いかに気持ちよく男性にお金を出させるかが重要。

 

最後の章では、パパ活をしている男性が思わずお金を出したくなる魔法の言葉を紹介していく。

 

 

<おねだりする時>

①〇〇さんにしか頼めない

②〇〇さんだから甘えちゃう

 

このように、「〇〇さんだから」という限定感のある言葉を使うことによって、パパは頼られて嬉しいと思ってそれに応えようとしてくれる。

 

ただし、会って間もない男性にこのようなことを言っても説得力がなく、とても軽い女性に思われるので、ある程度の信頼ができたパパに言うように。

 

究極を言えば、パパは彼氏だと自分を洗脳することが大事

彼氏であれば、甘い言葉は次々と出てくるはず。

ぜひお試しを。

 

おすすめのアプリDROSYはこちらから🌹

drosy.jp

 

最後に、この記事が良かったらいいねとコメントお願いします。

パパ活についての相談はインスタグラムとツイッターにていつでも受け付けてます。

https://www.instagram.com/pi_7katsu/

 https://twitter.com/asap_mntcy