港区パパ活女のブログ

p活歴7年で港区在住都内OLの私がパパ活の全てを公開します。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パパ活中の知り合い遭遇回避方法と、遭遇時の対処について

PJさん達に付き纏うリスク、それは 『パパと一緒にいるところを知り合いに見られたらどうしよう…』 ということだと思う。 パパ活はしたいけど、知り合いにバレるリスクはできるだけ回避したい。そんなパパ活女子達のために、この記事では、 知り合い遭遇をで…

パパが貢ぎたくなる、会話のテクニック

こんばんは。港区パパ活女です。 『パパから定期的に、たくさんお手当を貰いたい』 これはPJさん達の永遠のテーマだと思う。この記事では、パパが思わず貢ぎたくなる会話のテクニックを、NG例と合わせて紹介していく。 『初回の顔合わせでなかなか会話が続か…

ご飯だけパパ活の条件交渉のコツ

パパ活とは切っても切り離せない、お手当問題。これがもらえなかったらただの時間の無駄。 しかし、「どんな感じでお手当を交渉したらいいのかわからない!」というのが実際のところであろう。 なので、今回はパパ活の条件交渉のコツを紹介し、そしてその中…

顔出しってすべき?顔写真登録のメリットとデメリット

これからパパ活を始めたい方や、パパ活を始めたばかりのパパ活女子さんが 一度は迷うのが、『顔写真って登録すべき?』ということ。 『登録した方が効率的かもしれないけど、、、身バレも心配だし、、、』 『他のパパ活女子達はどうしてるんだろう?』 そん…

人気パパ活サイト・アプリのオススメまとめ。

今回の内容は、見出しにある通り、オススメパパ活サイト・アプリとなります。「おすすめのパパ活サイト・アプリを教えて欲しい!」という質問が毎日のように届くので、この際ブログでまとめてしまおうと考えた。いくつか紹介していくので、自分の状況や希望…

パパ活女子に必要なのは「容姿」だと思っている貴女へ

こんばんは、港区パパ活女です。タイトルに「その通りでしょ、結局キレイな人じゃないと稼げないんじゃないの?」と思っているそこの貴女、まずはこの記事を読んでください。 ただし、先に伝えますが「どうせキレイな人じゃないと」と思っている方はパパ活に…

月100万稼げる、パパ活プロフィールの作り方、教えます。

こんばんは。今回は多くのパパ活女子が見落としがちな「プロフィール設計」についての記事を書いていきたいと思う。太パパを捕まえるためには、プロフィールの質が高いのが大前提である。この記事に書いてあることを忠実に実践すれば、あなたのいいね数は今…

パパ活での食事デートテンプレ

パパ活でおそらく一番時間を費やすのが「食事デート」。でも、まだパパ活を始めて間もない子からすると、パパに「どこ行きたい?」って言われても「どういう所がいいのか分からない」という感じだと思う。遠慮していいのか、思い切っていいのかなどを気にし…

【パパ活初心者向け】最新パパ活事情を大公開

皆さん、初めまして。港区パパ活女です。 最近何かと話題の「パパ活」。巷やネット、ニュースで「パパ活」という言葉を耳にすることは珍しくなくなりました。 それと同時にパパ活をする女子、いわゆる「パパ活女子」も急増しています。これを読んでくれてい…